2014年6月3日火曜日

テレパシー装置ってご存知ですか?


名前こそ胡散臭く、またはSFぽいですが、実はすでに存在します。これがストーカーの手口に使われています。

米軍が開発したMEDUSAやNTTなどの日本のメーカーが開発したものが多々あります。更に辿るとWW2まで遡ります。「WIRED MEDUSA

そして、昨年末から今年3月までに放送された日経電子版またはWBSによると、「テレパシー装置(思考・嗜好誘導)がショッピングモールに導入されるかもしれない」という話がありました。

しかし、この装置は思考と嗜好盗聴などができ、さらには人間操縦ができます。(詳しくは「Voice To Skull」(V2S/V2K)で調べてください)

貴方がもし何らかのアイデアを持っている場合は、テレパシー装置が導入された場所で、考えない方が良いでしょう。貴方の大切なアイデアが盗聴され大企業から小企業へ渡ります。

新たなマーケティング手法が、逆に違った動きをします。

興味深いBlog:
http://blogs.yahoo.co.jp/patentcom/6381045.html

関連書籍:
Amazon.co.jp 書籍 「電子洗脳」など

#拡散希望 #ショッピングモール #WBS #MEDUSA #テレパシー装置 #tv-tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿