2014年6月3日火曜日

V2K操縦事例 - クレジットカード支払い変更の為の操作中

クレジットカードの支払いをリボに変更することを15日前から考えていたが、なぜか後から操作すればいいやと言う思考が生まれる。そしてふと31日になり気づき19時位から06k局番に電話し操作する。電話応答システムに入力する時に指押下妨害されつづけ正しい私のクレジットカード番号が入力できなかった。そのためリボに変更できなかった。
明らかに脳がすでに私の脳でない様に感じる。指の動きが明らかに違う場所を押下する。

それがV2K、ブルーブレインプロジェクト、オプティカルローブというブラック組織が使う憎悪植え付け膨らまし刈り取り依頼者への通知テクノロジーである。人間の人生を操縦するシステム! V2Kはこの世に合ってはならないもの。

V2Kを使う電磁波暴力団のATOS株式会社、元M生命の外山忠司は殺人集団である。私がやめた後も物理ストーキングとV2Kで遠隔から電磁波でコントロール(操縦)しようとしている。一刻も早く潰れてほしいと願う。
このような会社に就職すると貴方の人生が崩壊します。すでに何名かはロボットになっている。

この文章の中にもV2Kによる脳波(EEG)すりかえによる誤入力が含まれています。それはV2Kによるものです。わざと朱記で残してます。

そして、もし宇宙人が侵略者にきてもこのV2Kおよびマイクロ波テクノロジーによって防御できると思う。しかし私は宇宙人が侵略者とは考えていない。アトス株式会社社員の妄想的発想をしただけのこと。この会社はフランス企業の恥!

0 件のコメント:

コメントを投稿