2014年6月10日火曜日

V2K操縦 - アンカリング、記憶化攻撃、認知機能ハイジャック攻撃

Pls watch this with your japanese colleague to understand. then you will understand what I say.


集団ストーカーの犯人である元生命保険会社の外山忠司とアトス株式会社の妨害挑発行為!

何か動作すると、アンカリングとして人の顔をセットし、全く意味が不明で意識していないのに、顔が投影されて、その為その動作をする時に認知症になり場合によっては物を取り落とす事がある。これは他の動作例えば文章を作成していたり、読んでいたりしている場合でもある。この1週間でスマホを3回、その他電子機器を落とす攻撃がきた。
さらに、顔が投影されないと、顔が投影されなくてよかったねというEEGがくる。これが強制的なアンカリングの手口。マインド操縦によるアンカリング。

人が来るとなぜか目をそらす攻撃が来る。本来の私は全く目をそらす事はない。なぜならそらす理由がない、どのような人物がこの世にいるか分からないからだ。唯一反らす<そらす>としたら奇麗な人が目の前から来た時に目を反らす<そらす>かもしれない。
※<>このように私の仮名漢字変換も小学生レベルになっています。

マイクロ波経由で外部からEEGでこの目をそらす攻撃をしているくせに、まるでテレビの犯罪者のようにEEGを送ってくる。アトス社員がよく就業中にスパイ映画や刑事ドラマの話を良くしていた。(つまり、こいつらは仕事せず帰宅していた 笑)

このようなEEGが送られてきてはマインドを苛つかせ、洗脳するための攻撃。

操縦する時に奴らが今迄植え込んだ人の顔などを投影してくる。この段階になると操作ができない。操作していても私の頭で操作していないようだ。

今日表道に出ようとすると、いきなり私道に車が入ってきて接触しそうな勢いで入ってきた。<この様に同じ事を何度も書かせる攻撃がくる

そしてアンカリングナンバーや日付ナンバーが大挙してくる。それも私を認知症にしては100メートル後位で気づかせては、戻らせては、さらに戻る時に、アンカリングナンバーが侵入する道にまた現れる。これがV2K操縦である。それがステルスであたかも自分の思考の様に起きる時がある。

私の本来の頭(合理主義者で効率重視)でなくなっている。このような攻撃を自宅の中で、自分の脳、両親への攻撃で受けている。

あきらかに仕事がろくにできなかった、能力がなかった外山忠司とアトス株式会社のねたみ、憎悪から始まった、暴力かつ嫌がらせである。



0 件のコメント:

コメントを投稿