2014年6月10日火曜日

V2K操縦 - 大切な記憶消去攻撃

Sorry this is Japanese. But you can ask Japanese to understand.

 V2K操縦されたようで、昨日見たWBSのFBが買収した企業名を忘れさせられた。


- 上記、動画内容-----------------------------------------------------
それも何度もその社名を私は覚える為に行っていた。アイデアを考える為に。テレビを見ている時には不必要な情報が送られてきては私の思考を妨げられた。論理思考でなくめちゃくちゃな思考攻撃がきていた。

<このように文脈形成がおかしく、さらに英語的に入力させられた。思考が操縦されている。私はすでに24時間ハイジャックされている。私の意思で動いている事は殆どない。
このBlogも奴らの為に書いているだけだ。

なお、この文章を作成する時に発生した事象の動画を掲載する。上記の文章が簡潔でないのをご了承ください。

15MB程度なのに、既に5分も時間が経過して終了できていないこと事自体あり得ない。
14:20にようやく再生できる事を確認できたが、やつらが用意した画像攻撃が始まった。


社名を覚える理由としては、知識として、そしてアイデアを練ってお金を生む事を考える事なのだが、このようにアイデアをもさせない様に見たものを消去する攻撃。このような事が永遠と続く。呼吸もおかしく1日中シングルタスクモードでとても危険な状態である。例えば床に何か落ちているとそれを踏んだりしてしまう攻撃も来ている。つまりその物をわざと落とす様に体を動かされ、周りからスキャンされたりしては操縦されている。

周りの住民は俺を殺す事に専念しているかのようである。伊藤勝美事件発端として!
この地域はとてもおかしい。








このBlogを入力する時の仮名漢字変換妨害(優先順位がおかしくなっている)




0 件のコメント:

コメントを投稿