2014年6月10日火曜日

V2K操縦事例 - さまざまな出来事

交通事故などもそうです。そして、自宅に侵入、データ捏造+窃盗、さまざまな集団ストーカー活動を行い、私の脳神経身体機能を破壊する為にデータをセットして統合失調症にするために、V2K攻撃を行っています。自宅のPCに変わったアイコンが出来ていたりした事もありますし、アイコンが動いていました。

そして捏造した物でEEGで植え付けてきます。面白い事に社員が「あの人まだ仕事しているよ。あの人交通事故にあったんだって」と夜話していました。同僚が話していました。これは明らかに肉声でした。
どうやって知る事ができるのかとても興味深くないですか? このようなブラック企業とブラック社員(悪知恵だけ働く元生命保険外山忠司(身体障害者))が存在します。

犯人はアトス株式会社新宿パークタワー20Fの元M生命保険組です。(社名変更前:アトスオリジン株式会社)

この物達はアウトソーシングなので現就業先が不明です。もし見かけたらご連絡ください。

この者達は私をステルスで操縦して、私の人生を奪うべくさまざまな事を起こしてる。

私は奴らの工作によって私は仕事、人生を奪われ、今まったく生活ができません。

これが精神異常のアトス株式会社社員達です。代表が林賢太郎、小須賀潤などです。またボルボへ一名逃亡しました!それがLudovic Jaffary@Linkedinです。

奴らはマツダの集スト殺傷事件を狙っています。きっと思考盗聴をして警察にカマかけて取り押さえる攻撃が来るでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿