2014年6月12日木曜日

V2K/Microwave attack - Visitor again and again like controlled to disturb me by their noise with EEG

以下のような事象に遭遇してその方々の会話が操縦されているかのように、私はその会話を聞いていないのに、EEGで聞かせる攻撃をしてきます。彼らはチグハグな会話をしています。それによって本来やらなければいけない事が出来ず、集中力がかき乱されます。実際はこのV2Kによって私や周りが操縦されています。それも私の作業(証拠整理)を妨害し、ハードディスクの容量を解放させなく、時間を奪い、生活の糧であるアプリ開発作業や就職活動をさせない為です。この入力中もとことん妨害されました。

自宅に居てもとことん妨害してきます。同じ現象を繰り返します。明らかにシナリオとプログラムとファジー操縦および、マニュアル操作があって攻撃してきてる。私の論理的な説明でご理解いただけると思います。

これを行っている犯人達の名前や企業名は、 GangStalkingOrgから見てください。個人的に指名手配中です。

事象:
  • タイミングよく人が変わるがわるお店に音連れる
  • 私のすぐ側にまず座る
  • 複数人で座る
  • 私を見るかの様に座る
  • 携帯を取り出し迷惑を忘れて大きな声で私の方を向いて喋りだす。
  • 私が席を陣取ったのにわざわざ私が座れない様に椅子を動かす(某生命保険でもあった)
  • 見ていない子供がちらちら見出す。(子供なので、可愛いので許す!)
一般的に以下の事が起きないと思います。
  • 喫茶店とかでがら空きなのに人のすぐ側に座らないですよね?
  • 会話が聞こえるので近くには座らないですよね? 
  • 普通人が居る方向を見ては座らないですよね?
    • 一般的に目が合ったりするといやですよね?
  • PCを使っているとキーボードで煩いので近くには座らないですよね? 
  • においが気になったりする場合はさらに側に座らないですよね?
  • 広告装置のノイズがある近くには煩くて座らないですよね?
  • 人の鞄があるのに椅子を動かして迄つめて座らないですよね?(オバタリアン的)
  • 喫茶店等で人の方を向いて大きな声でしゃべらないですよね?
周りが、アルバイトおよびV2K操縦されている場合です。

来店する客がいないタイミングの場合は、PCの操作妨害、フリーズ攻撃、アプリのクラッシュ攻撃、さらに認知症にする妨害をV2KやTEMPEST、DEWを使って攻撃してきます。
このような文章が掛けているからと言って、私は仕事ができていませんし、認知症的にされていて、新しい情報例えばテレビを見ていてアイデアの元ネタになるようなものがあってもそれを消されます。さらにスマホに登録してもアラートならなかったり、ファイルが削除されたりします。

こんな事が私が居る場所では発生します。変わった事だと思いませんか? これがV2Kなどの電磁波テクノロジーによる攻撃です。一般的にElectronic Harassmentと呼ばれています。 


0 件のコメント:

コメントを投稿