2014年6月12日木曜日

ストーカーとは人が嫌がる事を平気で死ぬ迄する集団 憎悪の渦

人が困る事、嫌がる事を永遠と平気でする集団 

それも現在はハイテクです。マイクロ波技術を活用した攻撃がメインです。詳しくはAbout Voice to Skull、V2K攻撃事例などのラベルからみてください。

これらは精神異常集団であり、この物達は抗精神病薬を服用すべきである。つまりストーカー規制法によって、3ヶ月以上の措置入院と抗精神病薬の服用の義務づけがあっても良いのではないだろうか?
  • 外山忠司(Tadashi Toyama@Linkedin(日本)
  • アトス株式会社ITアウトソーシング企業
  • 気狂い探偵(免許を持った暴力団)
  • 本物の暴力団
  • 創価学会などのカルト組織
  • 勘違いした住民

私の一体は特にV2Kされたように変わってます。昔ながらの古い押しつけ変わった教育をしている。防災無線、消防無線など不必要きわまりない物が存在しています。
これらの、無線技術はきっとV2Kの周波数に利用されていると考えられます。

V2Kとは人に憎悪等を植え付け、それを増幅し殺人鬼等を作る兵器です。
マインド操縦でこれは第二次世界大戦後から行なわれていました。

事例として
  • マツダ自動車 集スト殺傷事件
  • 茨城連続通り魔事件
  • 秋葉原無差別殺傷事件
  • 池田小のサカキバラ事件
  • その他猟奇的な事件
  • ハンドル操作、アクセル操作ミス
  • いじめ問題

激痛攻撃や脳内音声、思考・行動・身体・潜在意識操縦などが激しく、近隣宅が協力しているので電磁波盗聴を簡単にできるため、外出するために借金をしてまで今証拠の整理をしています(集ストの思うつぼ)が、まったく手に付かない程の攻撃がきています。私は奴らに操縦されそして殺されかけています。

Blogだけはこうやって書かせます。どうか何方かこの物達を見かけたらご連絡ください。

犯人の情報については、GangStalkingOrgに掲載しています。

どなたかが私にグーグルグラスや、視線検知システムを貸していただければきっと面白い現象をお見せする事が出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿