2014年6月12日木曜日

日本の闇 - Black Organization is beside you.

文章がチグハグなのはV2Kで思考妨害されています。

世界中で行われているエレクトロニック ハラスメント(Electronic Harassment)、この組織は何者かとたまに考える。というか考えなくても24時間攻撃されてアンカリングされている。

そこで推測であるが、

財閥系の暴力団や探偵(免許を持った暴力団)が米軍の施設に繋がっているのではないかと考える。
それも攻撃用端末がインターネットで簡単に接続できる状態にあり、可能性としては2.4Ghzの無線LANから攻撃も可能かもしれない。

様々な変わった事が起きた時に、潰れた財閥組で変わった会話がよくやり取りされていたこともその理由だ。

そしてこれが毎年春から夏の間に行われているようだ。

なお、探偵とは、どっち付かずでブラック組織に繋がる。侵入したり、盗撮カメラを設置したり、様々だ・・・ 電磁波による殺人も辞さない。

財閥組は潰れた組でかつ知識も経験も停滞し50代日本人組織に押し付けられてしまい努力もしない。

死活問題のために転職組の日本人へいろんな工作を実施してきたようだ。

その一つが、ITアウトソーシング企業などを利用した、V2Kや電磁波盗聴だ。

一般的に言われているコインテルプロ的な物である。

その為離職の際に変わった事象で居なくなる方を散見した。

彼らはこの国のデータベースについて未だ知らない事がいっぱいあるのに、自分たちが知っている事がすべてだと勘違いしている。自負しているところが、低能さを相変わらず表している。自分たちがブラック組織を作っている事をしらない。

このような会社では第三勢力とつきあうななどというメールが頻繁に飛び交う。

私は日本よりもアメリカが世界で一番好きな国だ!

なぜなら合理主義、効率化かつもっとも進んだ優秀な人材が溢れる国だ!

そしてフロンティアスピリッツ溢れる国

私は日本人と言う意識よりも、国際人と言う意識で溢れている。差別もしない。

そういうオープンマインドでもあるのを、日本の闇はこれを利用した。

もしアメリカ軍が利用されているのであれば、これを解明して日本のブラック組織を潰したいと考える。

また「テクノロジー犯罪」と言う曖昧な名前を付けた組織が本当にこのエレクトロニックハラスメントに立ち向かっている組織なのだろうか? 

名前があまりにも不明確・不明瞭であるところに疑問を抱く。

受けている被害から、私であれば「電磁波暴力団」などと呼ぶが・・・

彼らは私を危険人物にしたいようだ。笑

元FBIになりたかった者より








0 件のコメント:

コメントを投稿