2014年6月7日土曜日

集団ストーカーの自作自演の社会化現象が始まる(憎悪の固まりアトスオリジン株式会社、外山忠司(車椅子))

社会化現象とは私のBlog、社会から信用をなくす事のようだ! 
(V2Kで思考・入力妨害され、文章を簡潔に書けない様になっている)

これだけ犯人名を上げているのにまったく文句をいってこない集団!

私にV2K、DEW、USW、EEGなどで24時間暴力をしては、俺が怒ってBlogやtweetをしていると思わせているが、実はすべてステルスでV2Kで私を操縦して実施させている。彼等はストーリーでも作りたいかの様に仮名漢字変換を妨害・操縦しては次なる文字を入力させる。ある閾値を超えると自動的にプログラムが発動し(発狂させ)たりする場合があるようだ。マツダ事件等の事も私はV2K操縦と知っているので脅しにも採れるこのプログラミング操縦。

興味深い事に以下でこれらのことで証明できる:
1.さまざまな操作において中途半端に操作をさせる。そして後ほどその操作に戻らせる。さらに記憶の戻り等がおかしい。これは意図的に操縦している。つまりシナリオと、ステージがあるようだ。
2. 本来遣るべき事が後回しになっていて、私は喫茶店で作業をしているのだが1時間前にならないと作業ができなかったり、またそれも出来ない場合がある。優先順位がおれの優先順位ではないこと、作業が戻る事になる事が証明している!
3. 粗24時間マイクロ波経由でヘイトスピーチで話しかける声が脳内へ送られ聞こえ続けていた。人が全くいない事もあり、小声でこの者達をバッシングすると、何故か館内に響き渡るかのようなかなり大きな声を出ささせられた。そのとき、見回る人がいたことを知っているので私は大きな声を全く発声つもりではなかった。これが何を意味しているか皆さんお分かりなりますよね。

この段階でも熟語が書けなかったのでV2Kでハイジャックされて彼等が私に暴力をしています。

私の人生を就業中に奪い、さらに離職後にも、私に人生、時間、お金、親との関係などをギャングの車椅子、外山忠司、アトス株式会社ITアウトソーシング企業、暴力団(創価学会、免許を持った探偵など含む)などが奪い続けている。

これを元M生命保険株式会社社員の外山忠司(Tadashi Toyama@Linkedin(日本、身体障害者))と、アトス株式会社ITアウトソーシング企業社員が行っている。元生命保険会社が行うこの殺人的な行為を皆さんはどう思うだろうか? 全てを読めばこの極悪ぶりがよくわかる。そして粗すべての人間の憎悪、猟奇的な事件はV2Kで生まれ、作られている。

例えば、いじめ問題もそうだ!小さい時に、突然変わったことを言われいじめられた事がある。きっとこの一体、いや日本全国V2K操縦によるものだったに違いない。また私の付近の住民が帰郷したり、自己破産に陥った者等いる。

これらについて、おそらく人間観察とテストを行っている組織がいるようだ。

この物達には断罪を!

余談:
このBlogのリンクの最期の部分の4桁を見てください。このように遠隔からマイクロ波で設定を変更できると自己顕示欲が強い事を証明しています。
これは自動でつけていますが、このようなパスにはまずなりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿