2014年6月14日土曜日

V2K/Microwave attack - V2K is conquest on you in stealth.

おそらく、全ての人が電磁波経由によるVoice To Skull(V2K)の配下にあるのではないだろうか? きっとみんな支配されていると思う。ステルスによるカースト制度的になっているのではないだろうか? 
家は極平凡なまじめな家庭環境で新興宗教ではなく、典型的な昔からの田舎の日本人家庭。
このV2Kは貴方に何かを植え付け、増幅させる機能があるようだ。それが周りの家の住民などこれまでの分析結果によって散見される。

幼少期時代:
  • 私は小さい時にやたらとよくこけていた。なんでこけるの?と怒られていた。
  • 口を大きく空けると耳がキーンといっていた
    • 口を大きく開ける動作がはやった時にキーンと言うのに気づき気になりだした。耳鼻科の先生はこれは普通だと言っていたが、耳鼻科の先生は一般的に発生している事象の為人間の正常な機能だと思ってしまった。つまり医学は多数決のような状態でまだ根拠に乏しい分野があり、結論には至っていない。
  • 目をぱちくりすると血走るかのように光が目に走っていた
    • これでよく遊んだ
当たり前だった事が実は当たり前でなく電磁波で作られた者であった。さらに仮説からさらに想像を膨らませると何者かが支配していると言っても過言ではない。それが外部の人間かもしれない。私は宇宙人に侵略者意識がないと思っているが、某社に居た時にとても変わった動物=外山忠司(猿同然レベル)に遭遇したので接点は慎重にしたい。

小さい時からステルスで嫌がらせをするかの様に私にチャレンジ、攻撃しつづけている。

そして、V2Kの主が埋め込んだ記憶がよみがえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿