2014年6月9日月曜日

V2K操縦事例 - Blogの文章がチグハグになっている

V2K操縦事例:

私は文章をわかりやすく論理的に階層構造で簡潔に書く事を念頭において何時も書いているつもりであるが、それがV2Kで思考妨害されている為に書けない。

思考妨害とは、意図した文字への変換、意図した文章への変換、意図した文字の入力、思考できない様にしてくる攻撃など・・・

文章を簡潔に書くはずが、なぜか、「・・・ます。」と説明したり、仮名漢字変換がおかしくなったり、日本語の形成がおかしくなっている。これによってこの人はおかしな人だと思わせる手口であることもいえる。

このV2K操縦事例を記載している時にも発生しているので散見する事ができる。

証拠は後日掲載して行きます。これによって私が病気でない事を論理的に物理的に証明できます。

病気だと思っている人、私の能力(ミスタイプ)だと思っている人、それは貴方はすでに洗脳されていて、貴方は広い視野を持てない状態となっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿