2014年6月27日金曜日

V2K/Microwave attack - Wi-Fi channel ID is changed by microwave to conflict around you.

事象:

ポケットWi-Fiを利用していると、自宅に戻ればなぜか近隣住民と同じChannel IDが6になっている。そして、何時も行く喫茶店にいくと1になっている。1チャネルは一般的に工場出荷時の設定でユーザが利用するチャネル。自動設定にしていないと干渉の原因になる。

これによって2.4Ghz帯は混雑したりして干渉し動作がおかしくなる。(これは2.4Gh帯の動作を利用した攻撃)

さらにポケットWi-Fiを使っていない状態でほっておくと勝手にスリープ状態から回復したりしている。

そしてよく行く様になった場所でWi-FiのSSIDが増えだす。これが見かけ上だけではなさそうで、本当にWi-Fiの機器が無造作に増えているようだ。これが何か再現テクノロジーと関係しているのか不明。

以下の不可思議な現象は、マイクロ波によって設定を変更されたり周りの機器の設定が変わっている可能性もある。

自宅:



喫茶店:



犯人はいずれにしても集団ストーカー組織に掲載しているメンバーだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿