2014年5月29日木曜日

V2K操縦事例 - 睡眠中の拷問、夢操縦・自律神経操縦

以下の内容の拷問に睡眠中にもあっています。夢を使った記憶化の被害にも合っています。

拷問内容
  1. 脳内音声
  2. 電磁波音(超音波)
  3. 激痛、接触感
  4. 夢操縦+神経伝達の異変
  5. 自律神経操縦(体温など)
夢操縦

  夢での記憶化、集スト手口のアンカリング及びインデックス化
  • 溺れる夢
  • アニメーション的な夢
  • 外山忠司やアトス株式会社の者が夢に現れる。(2013年7月1週間おきに1回)
  • スーツを着た複数の男達に押さえつけられ黄色い液の入った注射をされる夢
  • 上からかぶさられ押さえつけられた夢
  • 黒人の男女8人くらいが野原で裸で集まっているシーンの夢を見させられ、気持ち悪いので目を覚まそうとしても覚めない。
  • 鉄兜に入った人間達の様な得体の知れない描写の映像の中、押さえつけられ拷問される
  • 何故か私にぶつかる様に現れた老婆を見た時に骨がすかすかの頭蓋骨が見え無数の小さな穴が見えた。(その夢の直後目が覚め、脳内音声が聞こえ、「それが貴方のお母さんです。骨粗鬆症にします」と女性の人工知能が言ってきた。) <電磁波でするぞという脅し
  • 一度見た夢をまた見たいと思うと見る事ができる夢

外山忠司がこれまで私の潜在意識を操縦し植え付けていたとしても、外山忠司を許せないと思っても、私は夢で見る程の操縦される程の精神力の持ち主ではないです。
ストレスは何もせずに解除される性格です。

潜在意識にある事を夢に見ることは余りないと思います。V2Kで作られたものを見ていると考えるのが普通だと思います。すべてV2Kにより潜在意識を操縦し夢操縦される仕組みが確立されていたということだと思います。

現代病のほとんどが電磁波による被爆や操縦が原因だと思います。
尚、電磁波にはX線、ガンマ線、β線、一般的なマイクロ波も含まれています。
医学はもっと科学的な思考を必要とされています。
  • 精神病(精神分裂病、統合失調症など)
  • 認知症(徘徊含む)

おそらく、集ストに協力した者たちはきっと口封じされるだろう。それが老年期における認知症だ!







0 件のコメント:

コメントを投稿