2014年5月27日火曜日

暴力団による集団ストーカーの実体(ATOS株式会社 証券コード euronext:ATO.PA)

※V2Kで思考操縦されこの内容を記すように指示がきましたのでここに記します。またこの内容はすべて事実に基づく物です。そして一部です。

暴力団の構成(=精神異常者)
  • 元マニュライフ生命の外山忠司(旧川崎財閥系出身、禿蛸細目の車椅子、2連の丸ライト白ベンツ E211 ステワゴタイプまたは他の外車)
  • ATOS株式会社(ITアウトソーシング企業、小須賀潤、林賢太郎、Ludovic Jaffary(現Volvo IT)等の社員達)(当時の社名:アトスオリジン株式会社@新宿パークタワー)
  • CyberLink Technology(元Savvis)の社員
  • 免許を持った暴力団(探偵)
  • 広域指定暴力団
  • 創価学会
  • 地元住民
この者達は、統合失調症で処方される抗精神病薬が「脳神経身体機能を破壊できること」及び「脳機能が働かなくなりまともに仕事ができなくなる」と知って統合失調症に陥れる工作として、集団ストーカー(コインテルプロ)を行いました。

元マニュライフ生命の外山忠司の指示の下、ATOS株式会社(当時 アトスオリジン株式会社@新宿パークタワー20F)が動き、さまざまな活動を行っていました。(自宅への侵入、電磁波盗聴、盗聴、貴重品への攻撃(へこみ)等)
必ず何らかの痕跡を残し、私も罠をはり原始的な方法でわざと靴を見だしたりしてると気づかないのかそれを蹴飛ばしてさらに散らばっていました。これを分析して行くとかなりの自己顕示欲の強い犯人でかつ素人す。

外山忠司は、川崎財閥系と彼に近い同僚を巻き込み、極悪探偵(免許を持った暴力団)、創価学会、その他住民等を巻き込み、更に電磁波技術のV2K(Voice To Skull)テクノロジー等を使い統合失調症へと陥れました。

V2Kで医者の意思を操縦しては薬の説明がろくになく単に「頭がすっきりします、よく眠れます」と私は言われただけでインフォームドコンセントが無視された状態でした。信じてしまい騙されて処方を受けてしまいました。飲むとなんとなく発熱、便秘などもあり異変があった事から、1週間も経過しないうちに再訪問するとその段階で初めて統合失調症という名称を伝えられましたが、実際、私は全く病気でないのに処方を受けている事に疑問を抱き、服用を止めるとさまざまな異変に見舞われました。その後月日が経過するとともに脳機能(認知機能)や身体機能が、益々働かなくなり一般生活もままならない事から会社を辞めざるを得ない状況なり、ローパフォーマンスになってしまい辞めました。きっと私に近い者達は私の能力の低下の異変に信じられなかったでしょう。外山忠司とアトス株式会社は私の昇格を裏工作し妨害しました。

家を空けているほんの2時間に何者かが侵入している音が録音機に入っていました。なにかマジックらしき者でプラスティックまたはナイロン製の物に文字を書いているかの様でした。それも何度も。(ブラックライトがあれば一発で見つける事ができたでしょう)

抗精神病薬から離脱するためには少なくとも3ヶ月、そして不眠から離脱できるのがさらに3ヶ月程度です。更に認知機能の完全回復にはさらにリハビリといって何らかの情報(テレビ、本などを読む)を収集して読み込んで行かないといけません。それにさらに3ヶ月位かかります。つまり1年位はロスすることになります。私はこれにより人生で一番重要な期間を奪われてしまいました。そして仕事探しをしても、ブランク、年齢、経験と知識の陳腐化、雇用情勢、IT環境の変化(=外山忠司の所為で古いテクノロジー)などで仕事が見つからなくなりました。(ちなみに経過年数があり陳腐化していると言っても今でもATOS株式会社と外山忠司以上の能力と経験があります。様々な角度からの経験と思考できるため即戦力として適した人材だと自分では思っておりますが認める企業は一般的にありません。またV2Kで周りのマインドを操縦しています。)

これらの状況は、まさに集団ストーカーの外山忠司とATOS株式会社の目的の一部だったのです。それによって彼等の殺人計画が完成しなくても、最悪でも私の人生計画を崩壊させる事ができます。結婚なども・・・。彼等の計画とは私自身の殺人計画です。

こんな状況になりながらも、そしてなんと2度も統合失調症に陥れられても、私は復讐等しようとは思っていませんでしたが、興味深い事に映画等に登場する悪役を見ては、余計な思考。つまり悪役の顔に外山忠司、アトスの小須賀、林賢太郎が見えたりする事がありました。もちろんこの間もずっと周りでアトス株式会社が付き纏っていました。これは集団ストーカーテクニックでさらにV2Kを用いた思考操縦(アンカリング)です。もちろんこの外山忠司の会社名を使った仄めかし、その外山の上司などが何故かこんな田舎に現れたりした、付き纏いが色んな場所でありました。わざと網を張っていると必ず来ます。素人です。これがもし探偵だとすると大笑いでかつ低能ですね。

私はこんな状況でも昨年夏迄は仕事を見つける為に、人生計画を回復するために、自分の人生にの再度アタックしていたのですが、DEWとV2Kによる総攻撃が始まりました。
ここ数年、個人的(独自能力)にも様々なアイデアがあり、スマホアプリの仕様書作成や開発を行っていましたが、さらに攻撃されながらも行っていましたが、仕様書が粗完成した所でさらにDEWとV2K攻撃が倍増し思考ができなくなりました。(このような文章やtweetだけは書かせます。この文章の内容は本来の能力ではありません。)
私は、これらによって少なくとも10億円程のお金を失った事になります。さらに精神的苦痛などさまざまな要素をふくめると25億円以上程度は頂かないと気が済みません。

抗精神病薬がどんなものか以下に簡単に記載しましたので、参考にしてください。精神科が処方する薬を、一般的な薬、風邪薬と同じ様に考えていると、とんでもないことになります。知らない人は陥れられてしまうパターンです。知っている人はむしろ集ストに詳しいと思います。

服用すると(1週間以内での内容、実際は半端ない副作用と後遺症)
・激しい便秘になる
・ろれつが回らない
・深い睡眠
・思考できなくなる
・覚えられなくなる
・じっとしていられないといったパーキンソン症
・かゆくなるといったアカシジア
・テレビが面白くなくなる

服用から1週間経過せずの通常の断薬(風邪薬と同様):
・半端なく激しい下痢、発熱、嘔吐 <薬によるもの
・じっとしていられないといったパーキンソン症
・目がグルグルと異様な振動とともに回転
・就寝中に目に光が入ってきた
・不眠かつ脳内に外の音が鮮明に聞こえる現象

3ヶ月間も服用すると(身体能力が30%以下にダウン):
・褐色筋といって主に背中の筋肉(燃焼系の筋肉)がなくなる
・激しい便秘になる
・髪の毛(ハリツヤがなくなる、白髪が増える)、爪、肌その他がやられる(急に老化現象が進む)
・さまざまな感覚、神経が体全体的にやられる
・副交感神経、交感神経などがやられる
・筋肉もやられる(筋肉がつきにくくなる)
・睡眠障害を抱える
・視力が落ちる
・思考すること(記憶、言動など)が難しくなる
・歯や骨がもろくなる
・興味がなくなる
・音や光に敏感になる
・尿切れが悪くなる
・吹き出物ができるようになる

断薬しても脳神経身体能力が60%程度しか回復しない。またV2Kで継続的に攻撃される。

断薬には:
この精神科の薬を止めるには、容量にはよりますが少なくとも3ヶ月程度の徐々に断薬するといった経過を得ないとうまく離脱できません。また離脱後も不眠状態はしばらく継続します。この薬で被った後遺症、副作用で私の体は以前には戻りません。体の神経等を破壊されてしまったと言う感じです。


Gang Stalker Organization:
  • ex-Manulife Insurance(Manulife financial) Tadashi Toyama@Linkedin(Disabled but very Active)
  • ATOS.S.A.(IT Outsourcing company, Jun Kosuga, Kentaro Hayashi, Other ATOS employees)
  • Detectives who has a license but same as "Yakuza" 
  • Gang(Yamaguchi-gumi and so on)
  • SOKA Gakkai
  • Neighbourhood
These guy has purpose to make someone schizophrenia and kill me on a road by contorolloing p V2K 






0 件のコメント:

コメントを投稿