2014年5月19日月曜日

V2Kによる操縦事例2 - 走っていると80%の確率でアンカリングナンバーに遭遇

車で出かけた。すると以下の事例に遭遇

マジむかつく事例!

1. 俺は警察でないのに、運転中車のナンバーなんか気にしていないのに、やたらと車のナンバーに目をやらされる。さらにそれをゴロで読んでいるかのような脳波(EEG)がV2Kというテクノロジーで地上通信網から送られてくる。アンカリングナンバーとなった車はV2Kで操縦されている。これらはすべてデータベースに登録され、マインド暴力ゲームに利用される。この事例からつまり私の周りがその日の集ストの気分、および用意されたデータの集合体となったステージ、暴力レベルなどがあるようだ。それらによってV2K操縦具合が変わってくる。もちろんこの中には創価学会、その他協力者が混じっている場合が有る。このほんの一部の協力者は初期の段階でとくに出現する。<チャンスを逃すな!

2.よく行く道を時間を変えても、わずか5分の運転でも走っていると必ずと言っていい程、よく見る数字「83、59、94など」、それも一台目などで! アンカリングナンバーとしてデータベースに登録されたと思われるナンバーの車が現れる。それが時計の数字にその番号が含まれているときにも強制的に目線を向けさせる方法と、巧妙に「何時かな?」と思わせる電磁波経由で脳波(EEG)が来て時計を見させる場合がある。それも時間を読ませず思考をハイジャックして、自分がそれをゴロで読んでいるかの様に、またはゴロの続き言葉で強制的に自分が読んでいるかの様な脳波(EEG)が電磁波経由で送られてきている。<これがV2Kのトリックである。

3. たまに気狂い的ナンバー、目の痛いナンバー「666」、「8888(魔除け?)」なども目立つ様に目の前に現れる。これらのナンバーにはその者の性格が現れている。これが興味深い事に単体の場合と、V2Kで明らかに私と周りが操縦されている最中に現れ、V2Kでさらに目線を向けさせられるパターンがある。
666は集団ストーカー組織がよく使うナンバーである。ちなみに俺は無宗教であり、宗教には全く興味がない、さらに新興宗教には全く興味がない。まして創価学会など暴力団関係系には興味がない。

集ストの微笑ましい事例(思考盗聴を利用)(皮肉)

1. 昼食の為に自宅へ戻ってきた時に、某不審な家に車が駐車しているのが見えたので、写真を撮ると確実に電磁波盗聴でその民家に集ストが提示しさらなる協力関係を維持する材料にされるため、そして思考盗聴されていることを分かっているので、その車のナンバーを故意に逆から読み上げた。すると10分程で食事を終え、出発するとその逆から読み上げた車のナンバーに遭遇した。もちろん何時も私が使う5分程度のルートでそれもそのタイミングの時間帯は道ががら空きだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿